2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【随時更新】韓国語学習教材

韓国語を学ぶ 本・教材 基礎からレッスン はじめての韓国語 CD付き オールカラー 基礎からレッスンはじめての韓国語 作者: ちょん・ひょんしる,河本菜穂子 出版社/メーカー: ナツメ社 発売日: 2016/12/08 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブ…

【2018.4.22】韓国留学準備

そうだ、韓国に留学しよう 昨日大学の人と話したら留学の話になったから、すごく話し込みました。 暇さえあれば海外のことばっかり考えている自分…。 その人はフィリピンの英語語学学校に3ヶ月間いた様子。 留学の時の話を聞いていると生き生きしているから…

【2018.4.19】渡航中も安心、たびレジ(外務省)の登録

登録の魅力 登録方法 1)以下リンクに移動し、申請ボタンをクリック たびレジ - 外務省 海外安全情報配信サービス 2)個人情報保護方針を確認、同意するをクリック 長々しく書いてないので一度確認しましょう 3)メールアドレスを記入、確認をクリック 4…

【随時更新】旅行中に後悔しない海外旅行準備

今は気軽に海外旅行ができるようになった。 フライトの本数は増えたし、自動翻訳機があればとりあえず話せなくてもなんとかなる。 でも、やっぱり準備がしっかりしてるのとしてないのとではかなりの差がある。 国によって必要な情報は異なるものの、毎回引っ…